れんげ 化粧水の使い方と注意点

【れんげ 化粧水の使い方】
1 洗顔料・洗顔石鹸を使わない事。ついついゴシゴシ洗いたくなってしまいますが、ここは大切なポイントです。

2 れんげ化粧水を顔に十分に塗って5分くらい放置、お肌に馴染ませます。その後、ぬるま湯で洗い流してください。
顔に塗るときに、こすらないように気をつけましょう。

3 ぬるま湯で洗い流した後、水滴をふき取ったら再び、れんげ化粧水をたっぷり付けます。
※石鹸、クレンジングクリーム、他の化粧水、乳液、クリームなどの併用はおすすめしません。れんげ化粧水の効果が薄くなってしまうそうなので、れんげ化粧水だけにしてくださいね。

このように石鹸、乳液、クリームなどは、一切使いません。
だから 「れんげ化粧水は、顔を洗わないスキンケア」と言えるかもしれません。
というよりも、れんげ 化粧水を顔に塗る事が洗顔の効果を持つという感じのようです。

関連キーワード

関連ページ

れんげ 化粧水の成分について知る
れんげ 化粧水とは、東京都大田区雪谷大塚にある「れんげ研究所」というところが開発した生レモンを主成分とする化粧水の事。このれんげ化粧水には、美肌効果があるとされています。
れんげ 化粧水の使い方と注意点
【れんげ 化粧水の使い方】1 洗顔料・洗顔石鹸を使わない事。ついついゴシゴシ洗いたくなってしまいますが、ここは大切なポイントです。2 れんげ化粧水を顔に十分に塗って5分くらい放置、お肌に馴染ませます。
れんげ 化粧水の効果とは
れんげ 化粧水は、素肌の美しさを保持促進するベストセラーで、生レモンを主成分に油脂類を効果的に配合した化粧水です。ここでは、そのれんげ 化粧水の効果を紹介します。説明書によると、れんげは素肌の美しさを
れんげ化粧水の口コミを集めてみました
れんげ化粧水の効果や成分については前回の記事で紹介しましたので、今回は口コミを集めてみました。口コミその1出来る限り説明書通りに使っていたのに、効果がない。それどころか、顔はかゆいし、油が出るし、化粧